私たちの経験を踏まえたブログ記事。 ロマンスなブログ☆

マツブロ!

政治経済と幅広くコメントします!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この投稿「衆議院選挙」をぜひご覧ください。

衆議院選挙

リフレックス2 : まっちゃん https://lineblog.me/matumoto1972/archives/2893423.html

この投稿「リフレックス2」をぜひご覧ください。

リフレックス2

この投稿「脊髄小脳変性症2」をぜひご覧ください。

脊髄小脳変性症2

この投稿「数学が好き?」をぜひご覧ください。

数学が好き?

この投稿「〖臨床ユング心理学入門〗」をぜひご覧ください。

〖臨床ユング心理学入門〗

この投稿「数学は面白い!」をぜひご覧ください。

数学は面白い!

アンコールワット/Angkor Wat

アンコールワット/Angkor Wat - Freer than Bird/鳥よりも自由

この投稿「夏目漱石」をぜひご覧ください。

夏目漱石

この投稿「ドクマチール」をぜひご覧ください。

ドクマチール

この投稿「太宰治の生き様」をぜひご覧ください。

太宰治の生き様

読書の秋

読書の秋である。秋の季節は何かを始めるのに適していると言ってもいいだろう! 秋の季節は国家試験、大学受験をするのに大切な時期である。 人が気持ち的に決断する時期でもある。 一人になって冷静に考えてみるのも、明日のことを、身近な未来のことを予言…

総裁選

今回の選挙のイメージは? 主権者である国民は、今後の政治の動きをどのように分析しているだろうか? 今回の選挙は、政権を競うと言っても過言ではありません。 私たち国民が理想としている政権があることでしょう! かつ、私たち国民が理想としている社会…

総裁選

私たち国民に選挙権がある。 と言えば、大切な未来が私たちの投票で変わる! 私たちの判断一つで未来が変わると言っても過言ではあるまい。 政治家も、必死なのは理解できる。 政治家も、誰も分かる政権公約を掲げる必要がある。 確かな政権公約を示せば、主…

ブログとホームページ

毎日書く日記ブログは、投稿する貴方次第で、ホームページまで進展することができる! ブログを数多く投稿する。貴方の個性を自然に表現する。 ブログファンは、貴方が投稿したブログに興味を持ち、感動して貴方に関心を示すようになる。 文は心と言います!…

秋の季節に決算

昔の悲しい恋愛経験を思い浮かべる! 私が失恋したのは秋だった! 寒い時期だから、鮮明に覚えていた! いつの時代にも、恋愛の失敗は悲しいものである。 寒い季節と言えば、必ずと言っていいほど、何かの決断に追いやられる。 寒い季節に入る秋と言えば、総…